2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大注目NFT!! 『MotoGP IGNITION』セール開始決定!!

こんにちは。 犬投資家です。 本日はタイトル通りですが、『NBA TOPSOT』に続く、 大型NFT『MotoGP IGNITION』のご紹介です。 まず、『MotoGP IGNITION』とは... ロードレース(オートバイによるモータースポーツ)の世界選手権である『Moto GP』 のGameになり…

遊んで稼げる!! ブロックチェーン連動ゲーム 『JobTribes』

こんばんは。 犬投資家です。 本日は、新たなブロックチェーンゲーム 『JobTribes』のご紹介です。 まず、簡単に概要を説明いたします。 『JobTribes』とは、本格カードバトルRPGであり、プレイすればするほど DEAPcoin(暗号通貨)が獲得できます。そのDEAP…

次なるNFT  稼げるGame 『MotoGP Ignition』

こんばんは。 犬投資家です。 『TOP SHOT』につづく新たな稼げるGame 『MotoGP Ignition』 が3/26にから開始される予定です。 詳しくは下記のリンクからご覧ください。 motogp-ignition.com 果たして、TOP SHOTに続くNFTゲームになることが できるのか... 今…

『TOP SHOT PACK購入まで!!』

こんにちは。 犬投資家です。 前回の記事で、ご紹介いたしました『TOP SHOT』ですが、 日本時間3/17(水)8:00にゲリラ的にPACKの販売がありました!! 乙なことしてくれるぜえ~と思いながら購入できなかった犬投資家です(笑) そんな話は置いといて新たに…

まだ見ぬ日本市場! 『TOP SHOT』で見いだす勝ち組への道!

みなさん! こんばんは! 犬投資家です! 前回の記事を読んでいただき、気になった方は既にお調べに なったかと思いますが、本日は『TOP SHOT』について記載 していきたいと思います。 TOP SHOTとはNBA選手のトレーディングカードゲームです。 NBA選手のデジ…

副業を本業へ ~早期リタイヤへの道~

はじめまして! 本日からブログを開設いたしました!! 犬投資家と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 では、私の経歴から... 田舎の街に生まれ育ち、国公立大学を卒業後、地元の市役所に入庁。 しかし、このまま、のうのうと人生を過ごしてきてい…